トピックス

Topics

【サマコン2019 SDGs eスポーツ】

ゲームの腕を競う「eスポーツ」は誰もが参加出来る“スポーツ”としての新領域、そして新たな経済活動に繋がる場となっております。海外ではすでに認知度は高く大会出場者や観戦するオーディエンスだけでも3億3,500万人にものぼります。

 

サマコンで行われる本大会は、セガゲームス、XFLAG、各種メーカーのゲームを競技種目とする大会となります。

 

また本大会におきまして障がい者とeスポーツという部分において注力しており、障がい者の方と一般の参加者が同じ条件で競い合うトーナメントとなっております。

 

仮面女子の猪狩ともかさんにスペシャルゲストとして参加!ぜひ出場選手として、オーディエンスとして、その瞬間を目撃してください!

大会出場希望者は事前にエントリーをお願い致します。

www.summerconference.jaycee.or.jp/esports/

応募締切:2019年6月30日まで

 

申込が上限に達し次第募集は終了致しますので、お早めにご連絡ください!

 

日程:2019年7月20日(土)

時間:11:00~17:00

場所:パシフィコ横浜会議センター 301~304

参加費:無料

大会形式:トーナメント方式

種 目:モンスターストライク

     ぷよぷよ

 

サマーコンファレンス2019 ~ World SDGs Summit ~

「地球と向き合う2日間、あなたのSDGsがみつかる」

 

7月20日(土)、21日(日)はサマコン2019!横浜に行こう!